※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana★
雑談・つぶやき

今、夫の友達の奥さんから連絡もらい今日夫が仕事から帰ってきてから4人…

今、夫の友達の奥さんから連絡もらい今日夫が仕事から帰ってきてから4人で飲みに行くことになりました🍻

3日後が夫の誕生日なんで、お祝いもしたいななんて私が思ったんですが、私から提案したら図々しいですか?😅

誘ってくれたお友達は私よりも年上の方で、多分夫の誕生日は忘れてます。

みなさんが提案された側の友達だったらどう思いますか??

コメント

ぴよたろう

嬉しい反面、何か用意しなきゃとちょっと焦ります💦
仕事があるなら買いに行けないし、申し訳ない気持ちになっちゃうかもしれません😢💦

• nana★

nana★

やっばりそうですよね!💦
    プレゼントを要求してるみたいで、申し訳ないかも!って、思ったんです!
    コメントくださりありがとうございます❤︎❤︎
    今日は普通に飲むことにします😊

• 2月3日
  • ぴよたろう

ぴよたろう

皆でお祝いできたら嬉しいって気持ちはよくわかりますし、素敵な奥さんだなぁ~って思いましたっ💓

• 2月3日
  • nana★

nana★

いえいえ〜全然素敵じゃないです😂
    お早いコメントで助かりました❤︎ありがとうございまいました(*´˘`*)♡

• 2月3日