※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の息子です。朝、行く時間になってから行きたくない、休む、この服嫌…

小2の息子です。
朝、行く時間になってから
行きたくない、休む、この服嫌だなど言ってきます。
私も下の子の保育園送りと自分の仕事の時間などもあり
それが始まるとカッとしてしまいます。
言わなくていい余計な一言を言ってしまいます、、、。
言葉もすごくきつくなり
早く行きなよ!靴履いて!もう、なんでたまにそうなるの?さっきまで普通にいこうとしてたじゃん!
いい加減にしてよ、ほんと!
など、、。
結局自転車で送るのですが
早く降りな!
早く!
こんな感じに、、。
自分が嫌になりますが、
こっちも予定と違うことが起こると
ペースを乱される感じでイライラがすごいです。
みなさんはどうしていますか?こんなとき、

コメント