※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ルネッサンスリゾート沖縄に泊まったことがある方へ 子供用の持ち物や感想、アドバイスを教えてください。4歳のビビりな女の子と一緒です。ありがとうございます。

ルネッサンスリゾート沖縄に泊まった事のある方🌺

子供の物はそんなに持っていく物ないかな!?と思っているのですが、実際泊まってみてこれは持って行った方がいいよ!とかいう持ち物ありますか🤔??

子供はもうすぐ4歳の女の子です☺️

あとは、ルネッサンスに泊まってみての感想やアドバイスなどして頂けると嬉しいです🌈

ちなみに娘はすっごくビビりなので、アクティビティはやる予定ありません😂プールに足だけでも入れたらいいな〜くらいです。笑 浮き輪は持って行きます🛟

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

飛べない豚はただの豚

去年の11月に数日後に1歳になる娘と1か月後に5歳になる娘と4人で行きました😌

子供用品とかは特に持っていかなかったけど不便だと感じることはあまりなかったです☺️

強いて言うならば
フレンチコースを1晩予約したんですが出てくるのが遅くて子供達が飽きてグズグズになったくらいです🤣🤣

ハシビロ

昨年末泊まりました。
今週末、系列のココガーデンに泊まりまたルネッサンスで過ごす予定です。

キッズスリッパやビーチサンダルは用意されてましたが、クロックスを持参して館内履きにしてました。
パジャマも可愛い柄のがありますが、館内をうろつくのに抵抗あるので館内出ても違和感ないTシャツとスエットのズボンみたいな部屋着っぽいパジャマにしました。
歯ブラシとフッ素入り歯磨き粉も持参しましたし。

なんやかんや、自前のばかりでした。
荷物を徹底的に減らすならホテルアメニティや備品を利用する方が良さそうですね。

先に出てますが、ホテルディナーするなら予約しといたほうが良いです。
あと朝はビュッフェで行列で待つので、早起きして朝イチに行くか、時間をズラして遅めブランチにするかしないと待つと思います。
あまり待ち時間が嫌だなぁと思うなら、和食の彩か、差額払ってフォーシーズンとかで食べるならあまり行列無いかもです。