※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ココロ・悩み

朝、子供に起こされて疲れる毎日。目覚めが大事なのに邪魔され、片付けても散らかる。生きた心地がしない。散財したい気持ち。

朝から疲れる、だるい…そんな人いませんか?

せっかくいい気分で寝てるのに、我が子に起こされる。
真ん中と下に起こされ、二人同時にはリビングには連れて行けず、一人ずつ連れて行くと必ず取り残された方は大泣き…

そんな毎朝が疲れる。

目覚めって大事じゃないですか?


いい気分で目覚めたいのに邪魔される…
片付けてもすぐ散らかる…

もう自分が生きた心地しないです。


パーっと散財したい🙄🙄🙄

コメント

まろん

私もそうです!
目覚めのせいで1日疲れてます😂
低血圧なのでそのせいもあると思ってます。
朝、好きなだけ寝れたら(と言っても1~2時間くらい寝れたら)
1日快適に過ごせるのになぁ~って思ってます😂

散々する時あります笑

  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ


    わかります!私も低血圧です😥
    ほんと、その通りです〜😭
    1.2時間でいいからーと。笑

    散財いくらぐらいしますかー?
    働いてるママさんですか??

    専業主婦なので、散財したいけどなかなかできないです😭

    • 6月19日
  • まろん

    まろん

    専業主婦です。散々はする時は数十万など結構してます😂
    ほんと色々問題おこしてくる旦那なので全く自慢にもなりませんが、お金だけは使えます😂

    • 6月19日
  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ


    うらやましいです〜💓
    わたしも散財したい笑

    色々問題起こしてくれちゃうんですね😂それはなんとも言えない気持ちになりますね😭😭

    私の旦那は、
    家のことなど色々協力的でやってはくれますが、ケチです😂😂
    昨日も勇気を振り絞って婚約指輪に代わるものが欲しい(もらってないので某ブランドのネックレス40万ほど)をおねだりしたところ、流されました。。。

    だったら自分で買うし…😓
    でもまだ働ける状況でもなく…

    どっちが良いのかわかりませんね😂😭💦
    あー散財したい!!!笑

    • 6月19日
  • まろん

    まろん

    うちは家のことや育児は色々やってくれるのですが
    問題起こしてきます😂😂
    (勝手に事業始めたり、何か契約してきたり、、騙されそうになったり笑)
    なのでケチだったとしても問題起こさない旦那さんの方が絶対良いです😂それだけ貯めてくれてるんだろうし安心できます✨

    うちなお金自由に使えるから離婚してないくらいのレベルです笑

    • 6月19日
  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ


    勝手に事業始める…笑
    でも、その事業が軌道に乗ればお金入りますね🤩🤩
    奥さんがしっかりいてくれるからそういうのってできるんですよー👏

    いやー貯められてないとか言ってます😓いくら貯まってるのか聞いても教えてくれないし…怪しくないですか!?😳
    新居にちょっと芝生を植えたりとか諸々やるのに30万だよ!安くない?と言いながら、嫁のおねだりには答えてくれないんかい😓と、悲しくなりました💦

    お金自由に使えるのはおっきいと思います笑
    ないものねだりですかね😂

    • 6月19日
deleted user

子ども生まれてから目覚めが良かったことないですね(笑)

かれこれ7年。

  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ


    ほんと、その子によりますよね😭
    長男は目覚め悪い子でしたが、今は全然一人で起きて一人で着替えて遊んでます。

    目覚め良くないでどうモチベーションあげますか??

    • 6月19日