※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
子育て・グッズ

チャイルドシートの暑さ対策について質問です。日除けのカバーを使っている方、どこで購入しましたか?カバーを使うとチャイルドシートの熱は軽減されますか?他に暑さ対策はありますか?

チャイルドシートの暑さ対策について
車を普段『屋根のない駐車場』に停めている方に質問です

①チャイルドシートに、写真のような日除けのカバーをつけてらっしゃる方、どちらで購入されましたか?
②カバーをかけていることによって、車に乗り込むときに多少チャイルドシートの熱はマシになっていますか?
③エアラブ以外に何かチャイルドシートの暑さ対策をしていらっしゃったら教えて欲しいです

宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

まーま

DAISOだったと思うのですが、100円ショップでアルミの日除け購入しました。
日除けするとかなり暑さ軽減されます。

乗せる時は窓全開にして、車内の熱を逃がし、エアコンかけてから子供を乗せるようにしています。

• ころも

ころも

ダイソーですか!先日近所の店舗はチェックしたのですが見当たらず💦
    大きめの店舗に行ってみようかなと思います~。
    ありがとうございます!

• 6月19日