※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

専業主婦で2歳前後のお子さんがいらっしゃる方、夏は何して遊びますか?公園行きますか…?😂

専業主婦で2歳前後のお子さんがいらっしゃる方、夏は何して遊びますか?
公園行きますか…?😂

コメント

nao

お庭でプールとかですかね🌞
後は早朝散歩はよく行きます!

にこ

暑くて日中の公園は無理ですよね😭公園行くなら夕方行ってます!でも小学生もよく遊んでいる公園なので、ゆっくり遊ぶなら17時過ぎに行って30分くらい遊ぶ程度です。
あとは支援センター、図書館、ショッピングモールなどのエアコン効いてるところに遊びに行ってます。

moon

公園は暑すぎるので行かないです。
庭で毎日水遊びしてHP削ります。

はじめてのママリ🔰

公園行きたがるので水筒とひんやりタオル持って家の近くの公園で遊ばせてます🙌
ただ小さい公園で滑り台と砂場しか遊具がないので、基本は砂場セットだったりボールだったりシャボン玉だったり何かしら遊び道具を持って1時間くらい遊ばせてます😂
公園行かないとめちゃくちゃ泣かれるので暑い日はしんどいです💦
とはいえ我が家は賃貸なので部屋の中だとやれる事が限られるので💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました☺️
参考にさせていただきます🥺