※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お仕事

保育園に預けている子供がいる方への質問です。扶養内で働いている方はどのようなお仕事をされていますか?私はコンビニで働いていて、RSウイルスに感染し木曜日から休んでいます。店の人員が不足しており、代わりを見つけるのが難しい状況です。

保育園に預けてて、扶養内勤務の方、
どのようなお仕事されてますか?

私はコンビニで、、、
今RSウイルスぽいと診断されてて
木曜からお休みしてるのですが
2人体制なのでお休みもらうときも
すごく気を使っちゃって💦
2人体制でお昼パートも3人しかいなくて
店長が入るしかできなくて
かわりを見つけようと思っても
無理な話ですよね、、、

コメント

ママリ

看護師です!

同じく2人体制で休みづらくて😭
やっぱり小さい子持ちには代わりがたくさんいるところじゃないとダメでしたね😓
うちも兄弟多いししょっちゅう休みになるので親にお願いしたりでなんとか乗り越えてますが…

ここ

工場勤務です!1人休んだところでほぼ影響がないので休む分には全然大丈夫なので有難いです🙏