※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

目の下のクマ取りをしたいのですが…旦那に話したら猛反対。お金が勿体な…

目の下のクマ取りをしたいのですが…
旦那に話したら猛反対。お金が勿体ない、その金で靴や洋服買った方がいいと言います。
でもその整形費用は自分のボーナスからです。
この前夜の営みの時に私の顔を見つめて来て「何?あんまり見ないで」と言うと「別にいいじゃん。クマ取りするからとか言うから。可愛いんだからやらなくていいの!」と言いました。でもクマ取りすればもっと可愛くなるよ。と言うと「やらなくていいの!もう辞めて」と言われました。
それでも諦めたくない私。
皆さんでしたらやりますか?

コメント

mama

同じように反対されたけどやりましたー!

まこ

反対されなかったし、やりました!
確かにめちゃくちゃ高いですけど💦
そこまで目立つクマやたるみじゃないと旦那さんは思ってるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

悩みます。
最初お金だけの問題なのかなと思ったけど発言的に、顔いじらないで欲しいっていうのが根本にある気がしました。
もしそうだとすると押し切ってまでやると後で揉めそうな気がするのでどうしようかなって悩みます。

でもクマ取りは気になります。
デメリットが少なければ私もやってみたいです。

はじめてのママリ🔰

なんでそんな反対するんですかね😑
うちの旦那は"俺は全然気にならんけど、それで化粧が楽なら、それで悩みがなくなるなら"と言われたので、やりました!もっと早く悩みを言えばよかったと思いました💦
男の人って女の人の見た目に疎いですよね😑
メイク変えても気づかないし。
(もちろん気づく人もいますが)

ボーナスならお金使うのは自由かなとは思いますが、たぶん旦那さんは整形が反対とゆう意味なので、色々症例写真見せたりで説得するしかないですね💦

4107🎀

やりまーす!!整形は自己満なんで😄自分さえ良ければ旦那は関係ないんで😄