※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが酒癖悪い人いますか〜😭お酒を飲むとほぼほぼ喧嘩になります、…

旦那さんが酒癖悪い人いますか〜😭

お酒を飲むとほぼほぼ喧嘩になります、、
暴力を振るうとかではなく、口調がキツくなって、それに私もカチンときて喧嘩してしまいます😮‍💨

お酒飲んでた方は寝て起きたら機嫌治って普通に話しかけてきますが、シラフでグチグチ言われた方は寝て起きても気が済まないですよね?!😤

同じような方いませんか😔

コメント

りじゅ·͜· ︎︎

やばいです😱酔っ払ったらすぐ笑いが止まらないゲラゲラ人間になり、そこから言いたい放題キツい口調で色々言ってきて、からの「もう俺のことはほっといて…」と端っこで座ってモジモジ君になりますすっごくめんどくさいです😫🙋‍♀️🤣

起きた時普通にされると腹立ちますよねー😫
喧嘩になった次の日はなんなんだよって毎度なりますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう俺のことはほっといて🤣🤣🤣モジモジくんになる人初めて聞きました🤣
    うちの旦那は短気で口が悪くなってそのまま寝るので、こっちはイライラしたまま寝てます😮‍💨(笑)

    なんで普通に接せられるかなあ?って思いますよね😤

    • 6月18日
  • りじゅ·͜· ︎︎

    りじゅ·͜· ︎︎


    これがまた面倒なんですよ🤣ww子供がたまたま実家に泊まりに行ってる時はわざわざ駐車場まで行って端っこで座り込んだり、ベッドの端で体育座りして座り込んでモジモジしてますw放って置いてもいいんですが、後々面倒で😫w

    言うだけ言って寝ちゃうんですか😱それはイライラしたまんま寝ることなっちゃってモヤモヤですね(;゚Д゚)

    いやマジで控えてよってなりますw

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと控えてほしいですよね!!😩
    酒好きというか、そういう場がが好きというか、、、一生お酒は控えてくれないと思ってます😇

    • 6月19日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかりますー😂😂!

さっきちょうど怒鳴られたところでイライラが収まりません🤣🤣
今応戦しても無駄なので明日朝イチでブチギレる予定です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今日大喧嘩して、実家帰省中です、、(笑)
    酔っ払いって気が大きくなるのか、こっちが言い返しても聞く耳持ちませんよね🤦🏻‍♀️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まずお前は何にキレてんだよって感じです😂
    飲み会禁止令を出そうかなと考え中です😇

    実家に帰省できるの最高ですね!
    反省して迎えに来るまで絶対帰ってやりたくないです!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    急に昔のこと掘り返してきたり、それぐらいで?ってことでキレたりしますよね🤥
    私はお酒禁止令出したいです💁🏻‍♀️(笑)

    割とすぐ連絡してくるので無視です!!そんな数時間で謝ってくるなら最初からするなって感じです😌(笑)

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    謝ってくれるんですね!
    うちは絶対に謝ってこないし、朝不機嫌オーラ出してたらさらに逆ギレしてきます😂

    もうお互い禁止令出しましょう😂

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たぶん、ご飯作ってくれて、家事してくれる人がいないから早く帰ってきてだと思ってます😇(笑)

    向こう側が朝まで持ち越すタイプ珍しいですね!😱
    まだキレるの?って思っちゃうかもです(笑)

    そうしましょーーーー!!🤗

    • 6月19日
ひ

ありますー😭💦
特に日本酒飲むと…
今では日本酒飲む時は飲んでもいいか聞いてきます…😱
まるで私が禁止しているかのように………
飲むなとは言ってないんです…
飲んだ後しっかりしてくれ!って言ってるだけなんです😭

何言われてもスルーです😑
はいはいごめんごめんって………
夫年上なので、逆になんでも許してほしかったんですけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲んでいいか聞いてくるだけ可愛いです🥲
    うちは私がもうそれで終わりねって言ってもニヤニヤしながら頼みます💢(笑)

    そうです!その後が大事なんですよね!!!!😮‍💨
    スルーできるの素晴らしすぎます🥺✨✨✨

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!

もう酒飲んだ旦那が嫌いすぎて無理すぎて無理です。
口悪くなるしキレやすくなるし
でも調子いい時はベタベタしてくるし
そのベタベタされるのもマジで無理キモい


飲んで帰って来た日は
すぐリビングで爆睡。
邪魔だからって起こしたりすると舌打ちからの殴りかかってこようとしたりします。
本人記憶なし無意識


この先もずっとこの感じの人と一緒にいるのか…と真剣に悩んでます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調子いい時ベタベタしてくるの共感すぎます、(笑)しつこすぎて逆に鬱陶しいですけど🤣

    そのリビングで爆睡、私もすーーごく嫌いです^_^
    お風呂くらい入れよ?ってキレます😂

    殴りかかってくるの無しすぎます!!!!!!!
    お酒の勢いでもダメですね🙅🏻‍♀️

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

同じく!旦那酒癖悪いです!!
暴言、虚言、日頃の恨み辛みを言われます(笑)
ほんとめちゃめちゃそう思います!!あっちは酔っぱらって勢いあるし覚えてないだろうけど、言われたこっちは言われたことを浄化できなくて寝れないしで最悪なのにいびきかいて寝やがってって思います🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日頃の恨みつらみ、まさにそれです🤣🤣
    いつの話?ってくらい前の話掘り返してキレてきます🤥(笑)

    酔った勢いで、気が大きくなって言ってくるのが余計腹立ちますよね!!
    イライラしてる自分の横でいびきかいて寝てるの腹立つのも共感すぎます😂
    鼻つまんでやろうか毎回悩んでます🤭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺はいつも頑張ってる仕事だってしてるって言われます😅いやそれは十分わかるんだけど...って感じです(笑)
    翌朝こんなこと言ってたけどそれが本心なんだよね?って聞くとそんなわけない!酔った勢いで普段そんなことおもったことないとか言われるけど、脳科学者はお酒が入るとドーパミンが出てその影響で普段の本心が言動によってあらわになるって言ってました(笑)
    一人目の妊娠中に腹立ちすぎて鼻と口つまんで息止めたことあります😂😂😂

    • 6月19日