※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

出産時の退院日に旦那がいない日と、いる日の違いで悩んでいます。


皆さんならどちらにしますか??✨

7、8日どちらかに促進剤投与での出産の為入院→退院は土日

旦那がいないため出産は1人でだけど
退院時はいるのでお祝い膳も旦那と食べれる、退院する際の支払いなど
旦那ができる

11日土曜日に促進剤投与での出産の為入院→退院は来週の平日

出産の際旦那がいてくれるが
退院時いないためお祝い膳が一緒に食べれない
退院時の支払いは私の父がとりあえずしてくれる

皆さんならどちらに合わせますか??(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

桃太郎:)

立ち会ってもらいたいです:)

amm

私だったら出産中
旦那が居てくれる方を
取ると思います✧︎*。
やっぱり何があるか分からないし
不安もあるので😭

なーちゃん

私はお祝い膳より立ち会い希望です!
私は旦那がいたから陣痛の傷みに耐えられたと思っています👍

ksママ

退院時迎えに来てもらいたかったので7,8どちらかで
入院して促進剤投与ですね👋
私だったらですけど⭐
実際下の子促進剤投与が
平日で投与してから5時間ぐらいで
出産やったんで間に合いませんでした笑

やまちゃん

私の場合ですが、出産時は一人のほうが集中できました…。上の子出産時、直前まで立ち会ってくれましたが陣痛で旦那が居ること忘れていたくらいだったので…(笑)
帰るときに迎えくるのが旦那のほうが私は嬉しいかな。

どちらにしても、ママが一番安心できるほうを取れるといいですね♡

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


皆様回答ありがとうございました♡♡

まとめてのお返事申し訳ございません(*_*)

私も立ち会ってもらいたいですが
旦那はお祝い膳も食べたいだろうな〜と思い(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

今日旦那が帰ってきたら
聞いてみます❤️

一番は両方いてくれることですが😂

ありがとうございました✨✨