※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と息子がインフルエンザにかかったが、自分は健康。不死身?笑。過去も同様。強い?

私って不死身なのでしょうか?🥹
旦那が2週間程前にインフルエンザA型となり、旦那は隔離していました。
ですが、その1週間後には8ヶ月の息子に移り辛い思いをさせてしまいました💦
今は治って元気なのですが、あれ?私は?全く異常なし😅
何年か前も旦那がインフルエンザに掛かり、その時は隔離のしようがなかったので毎日同じ空間で過ごしていましたがそれでも移らず、至って健康体。
私、強すぎませんか?笑

コメント

kaya

私も同じですー😆👍
子どもや旦那の風邪やインフルがうつったことないです😂
母は強しですね😆👍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方いて良かったです😂
    ほんと母強しです笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私もそれ感じました!わら
保育士していますが私が
持って帰ったヘルパンギーナ
娘2人、夫がなりましたが
私はなりませんでした笑笑
母は強ですね✨
夫のコロナですら移りませんでした笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

コロナも移らなかったんですね😳
それは最強です✨

不謹慎かもしれませんが、私も熱出して休みたいよって思ったりもしちゃいました笑
母は強💪

初心者のママリ🔰

わたしもです!インフルかかったことないです。普通の風邪はたまにうつります!
旦那が1シーズンにインフルAとB両方なって寝込みましたが私は無傷でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんABと立て続けは可哀想ですね😇
    初心者のママリさんも私と同じで強ですね💪笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

娘のインフル2回うつらなかったですが、今回コロナはかかって死にそうでした😇😇
しかも娘が発熱して1週間後で…逃げ切ったと思って油断しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    油断禁物ですね😇
    私も気をつけます!

    • 6月18日
🍠

私も息子の風邪は伝染るんですが、息子がノロになった時息子の食いかけとか普通に食べてたのに異常なく嘔吐物処理の後のやつを洗濯機に入れて干した旦那が感染するという謎になってました🙋‍♀️

お腹だけは元気みたいですww

deleted user

母って最強だと思います😂免疫が上がっていくのか強くなる気がします(笑)
私も嘔吐下痢はうつらなくて旦那がうつってました🥹え、なんで?笑笑