※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

ママ1人の休みの日ってなにしますか?毎週水曜日が私の職場が休みです。…

ママ1人の休みの日ってなにしますか?カテ違いでしたらすみません。
毎週水曜日が私の職場が休みです。上の子は保育園、旦那は仕事で毎週1日朝から夕方まで1人の日があります!
美容院はこの間いったし、趣味もないし、特に買い物もないし、、、
毎週何かしたくて考えますが、結局保育園送ってから夕方まで爆睡コースです😂爆睡も最高なんですが、1人でできる暇つぶしおすすめないですか?

コメント

コロン

カフェで美味しいもの食べる!私、妊娠中はよく一人でカラオケ行ってましたよ(^o^)

ママリ🔰

ダイエットの運動、断捨離、ひとりファッションショーとかいつもしてます🤣👌

よねよね

家にいると、寝るかテレビかスマホいじって終わってしまうから、
家から出て通う系の習い事始めました😂

唐揚げ

羨ましい!!
映画、ウィンドーショッピング、部屋の掃除、断捨離、DIY、がしたいです🤣

ママリ

漫画アプリで漫画を読んだり、U-NEXTでアニメを観たりしています🤭💕

あとは、料理の作り置きや、食材の小分け冷凍をしたりして、明日からの自分が少しでも楽できるように黙々と料理をすることもあります😂笑
料理は好きだけど子どもいると集中できないし、作り置きや冷凍貯金がたくさんできると達成感もあるし、何よりしばらく楽できるのでオススメです👏🏻