※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

母乳の出が悪く、ミルクに切り替えました。好きなものを食べてストレスなく過ごしています。離乳食後は体にいいものを摂る予定です。断乳や完ミ後の食生活について相談です。

母乳の出が悪く、先日からミルクに切り替えました。

妊娠中や授乳中に我慢してたコーヒー、チーズ、チョコレート、辛いものなど好き勝手食べてます。

反動からなのか、↑のものをルーティーンで食べてしまいます😭

でも好きなもの食べてるおかげでストレスなく明るく娘に接することができてます。

離乳食が始まったらもう一度体にいいものを3食摂るように心がけます。

断乳された方、完ミにされた方、その後のご自分の食生活って変化ありましたか??

コメント

すばる

私は8ヶ月で完ミにしました😄

お酒が大好きなので、めっちゃ飲んでます😁
今は娘の離乳食でいっぱいいっぱいで、私の食事は適当です(笑)

• yuri

yuri

わたしもお酒めっちゃ好きです!
    赤ちゃんいるので酔っ払えませんけど😅

やっぱり離乳食はじまると大変なんですね😂

• 2月3日
みき(*´-`)

元々そんなに我慢はしてませんでしたが、辛いもの食べる率高くなりました!笑

お酒も飲めるのに全然機会がなくて飲んでませんでしたが、昨日旦那が缶酎ハイ買ってきて少しわけてもらいました\(^^)/

• yuri

yuri

辛いものたべたいですよね!笑
    わたしは刺激求めてるので今日も辛ラーメン食べました🍜

旦那さんとはんぶんこ、かわいいです♡

• 2月3日
  • みき(*´-`)

みき(*´-`)

辛ラーメン食べたくて、昨日ネットで激安だったので箱買いしました😂😂😂

しかも旦那は辛いの食べれないから私用です!笑

• 2月3日