※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑳𝒊𝒊✯
子育て・グッズ

生後8か月の女の子がいます😙🩷とにかく可愛いすぎてヤバいんですけど1人…

生後8か月の女の子がいます😙🩷
とにかく可愛いすぎてヤバいんですけど1人遊びをあまりしてくれなかったり、最近は私を見つけては泣きながらずり這いで追いかけてきたりとずっと抱っこマンで疲れてしまう時があります😮‍💨
ママの抱っこでしか泣き止まなかったり、とにかく最近ママママで、、嬉しいんですけどね🥹
同じような年齢の子はどんな感じでしょうか??💦

コメント

ママリ

生後8ヶ月ぐらいだとそんな感じになりますよね🥺
もう少し大きくなってきたらちゃんと1人でも遊べるし泣かなくもなりますよ♪今だけです👌

  • 𝑳𝒊𝒊✯

    𝑳𝒊𝒊✯

    上2人はこんな、ママママじゃなかったので🤔💦
    今のうちにママママをたくさん噛みしめとかないとですね🥹

    • 6月19日