※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵前にのびおりがある月とない月がありますか?先月はあったが、今月は排卵予定過ぎてもない。無排卵かな?

排卵前にのびおりがよくあると思うんですが、ある月とない月があったりしますか??😭
先月はルナルナ排卵予定前にしっかりとのびおりがあったんですが、今月は排卵予定は過ぎましたが、おりもの全くでないです、、無排卵とかなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出ない月もあります💦
しかも、出る月でも、のびおりたくさんでたのにぜんぜん一週間くらい排卵しなかったりします😥病院で卵胞計測してるのでこれはホントです。。
なので内診しないとホントのことは分かんないのかなって思います。。

ママリ

私も毎月のびおりあったのに今月は排卵予定日過ぎてものびおりでないです💦
無排卵かなあと思っています😓

ぽんず

今まで伸びおりで考えてましたが
繋留流産から1年経って妊娠できなかったので病院に通ってます(>_<)
のびおひでてないけど排卵してたことあったので病院に通われるのが1番だと思います(><)