※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
子育て・グッズ

息子が怪我をさせられました。小学生が蹴り上げて出血し、走り去りました。どうすればいいですか?

息子が怪我をさせられました💧
年齢制限(3-6才)のある所で、明らかに小学生の男の子が側転をしていて、その足が息子のアゴにあたって蹴り上げられた感じになりました。歯で唇を噛んで出血しました。で、息子が泣き出したら、その子がずっとこっちを見ながら、走り去っていきました。
みなさんなら、この後どうされますか??

コメント

ぱっつんママ

呼び止めて親に言います。

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

あー、良かったです💓ホッとしました💦私もそうすべきと思い…
    追いかけて、言いにいきました!ボーイスカウトの団体で来ていたので関係者の人に言いました!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

とりあえずその男の子呼び止めて話します😇

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうですよね‼️私もそう思い、追いかけました!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話できましたか⁉︎
    その場でちゃんと謝ってきたらまだ考える余地ありますが、立ち去るなんて🤯

• 6月18日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ボーイスカウトの団体て来ている感じでした!なので、親らしき人は居ないみたいでした!関係者の人に全て話して、謝罪はしてくれたのですが…
    なんか、もの凄い不服です💧他の子たちはその子をかばうかのように、誰もそんな所行ってないよー!とか、やってないよー!とか…
    大人も沢山いたのに、他の人は誰も何も言わず…

• 6月18日
K❤︎Ymama

息子さん大丈夫でしたか😭?
年齢制限があっても気にしてない方たくさんいらっしゃいますし怖いですよね💦

私も呼び止めて親のところへ案内してもらいます!

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

口の中を切ってしまったので、見ると痛々しいです😢

みなさん、同じ意見でホッとしました💕わざわざ言いに行った私が良くなかったのか…なんかモヤモヤしてしまいました💧

• 6月18日