※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅくん
妊娠・出産

明日出産ですが、風邪をひいた上の子と離れる不安や寂しさを感じています。子育ての不安もありますが、上の子を最優先にしていきたいです。

いよいよ明日、帝王切開で出産です😄
早かったような長かったような😅
とても楽しみですが、上の子は風邪をひいてしまい凄く心配です。
昨日から旦那の実家にお泊まりが始まった矢先、離れる寂しさもあるんでしょうか?
私も昨晩は上の子が居ない寂しさと今まで上の子に冷たく感情で怒ってしまった事とかを思いだして、なんでもっと優しくできなかったのか可哀想で涙が止まらずほとんど寝れませんでした😭
産まれてくる子と上の子の子育てに不安だらけですが、とにかく上の子を最優先に二人育児をしていきたいです。
あと、早く上の子をギュッとしてあげたいです😆

コメント

れいんぼーまむ

おぉ!いよいよですね✨
頑張ってください♡

マトイ

おめでとうございます‼
そしてお疲れ様でした(^^)
無事にご出産されて
良かったです(*^^*)
術後の痛みは楽なんですね‼
でも無理なさらないように(>_<)
いえいえ、こちらこそいろいろ
お話できてよかったです☺
今はゆっくり休んでくださいね\(^^)/
今度は育児面でお互い頑張って
いきましょうね☀

つぅくん

はい❗いよいよです😄
子供も頑張ってますからね、母も頑張らなければ😆

マトイ

明日が帝王切開なんですね‼
うちもあと7週間後には
帝王切開での出産です(^^;
上の子がいると心配してしまいます
よね。うちは娘の出産のときに
前日入院で息子を保育園に預けに
行ったら今まで泣いたりなんて
あまりなかったのに気配を感じた
のかかなりギャン泣きされました。
でも、退院したらしっかりお兄ちゃん
として赤ちゃんを可愛がって
るのを見たらホッとしました(^^)
今回は息子と娘がいるので
どうなるか今から不安です(>_<)
つぅくんさんは今からかりドキドキ&
不安でしょうけど、もうすぐで
可愛い我が子に会えますね‼
頑張ってくださいね(*^^*)

つぅくん

お互い切腹ですね😃
まだハッキリ喋らない子でもちゃんと状況をわかってるんですね😅
優しいお兄ちゃんになってくれる為に上の子には優しい母ちゃんで接してあげたいですね😄

マトイ

最初はキョトンとしましたけど
徐々にお兄ちゃんになって
いきますよ‼
そうですね、なるべく怒らない
ように優しく接していかなきゃ
です(^^)

つぅくん

色々と子供から教えられる事ばかりですね😄
二人目を見た時の反応が気になります😺

マトイ

毎日何かしら教えられて
ますね☺
2人目を見たときの反応
楽しみですね(*^^*)

つぅくん

子供が未熟な私を親にしてくれるんだなとつくづく思いました😓
やっぱり子供が居て良かったです😄

マトイ

みんな1から育児をして
子供と一緒に成長しながら
親になっていくわけですしね(^^)
子供がいるといろいろと変わるので
居てよかったって思いますよね‼
生むのがツラいだけで…(^^;

めるう

私も、明日2人目帝王切開です☆

今からドキドキしてます(^ω^)

お互いに可愛い我が子に会う為に頑張りましょうね♪

つぅくん

そうですね😄
今回はとっても大事な事に気付かされました😅
術後は確かに痛いですが、産むより育てる方が何倍も大変なんだなぁ💦

つぅくん

私は、14時から手術です😆
元気な産声を楽しみにしてます❗
早く明日になって欲しいです😄
お互い頑張りましょう🙌

めるう

私は、12時です☆
頑張りましょう(≧∇≦)

マトイ

ほんとに自分の時間削って
子育てって大変ですね(^^;
思い通りにいかなくてイライラ
しちゃったりするときも
ありますし(;・ω・)

つぅくん

元気なお子さんが産まれてくるの楽しみにしてますよ🎵

つぅくん

みんな同じ経験されてるんですね😄
昨晩は割りと寝れました😺
楽しみでしょうがないですが、前回もなんですが、浣腸が辛くて憂鬱です😓

マトイ

良く寝れたみたいで良かったですね‼
つぅくんさんが入院されてる
病院では浣腸をするんですねΣ(-∀-;)
うちがお世話になる病院では
浣腸はないですが、浣腸は嫌いです(^^;

つぅくん

今回の浣腸はあまり辛くなかったです😅
なんだな今眠くて仕方ないです😓
あと二時間ですが、長い💦
早く赤ちゃんに会いたいです😆

マトイ

前回ほどツラくなくて
良かったですね‼
眠いのもツラいですよね(^^;
しかも絶食だから余計…
あと二時間ドキドキですね😱
うちも早く赤ちゃんに会いたく
なってきました(*^^*)

つぅくん

14時44分に元気な女の子が産まれました😄
今のところ術後の傷みは楽です😓
色々とお話し聞いて頂いてありがとうございました😊😊