※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

明日から幼稚園に行けるか心配。長男が咳を再びしていて心配。疲れたのかもしれない。咳が早く止まることを願っている。

やっとやっと明日から幼稚園行けるかなって思ってたのに、長男咳復活して吐きそうとか言ってるんだけど😭💦

今日いつぶり?っていうくらい久しぶりに家族で買い物行けて疲れ溜まったのか……?


お願いだから咳止まって…
頼むからもう幼稚園行って😭

熱出ないといいけど…🤦‍♀️

コメント

さんちゃん♡✳︎

こんばんは🌙お疲れ様ですー😭
我が家の次男も金曜日に久しぶりに幼稚園行けたのにまた昨日から咳でてますーー😭
もうこっちが泣きたい😭😭
もう先月末かりずっと咳…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

みみ♡さんの長男くん明日幼稚園行けるといいですね😭✨✨

  • みみ♡

    みみ♡

    こんばんは☺️
    以前も風邪引いてるー!ってお話させて貰いましたよね🥺?
    我が家も先月中旬からずっと風邪です……

    深く寝れたのか咳止まってるので朝熱なければ行かせます😂

    さんちゃんさんの息子君も行けるといいですね😭❤️
    少しでも看病のない自由な時間を……って感じですよね🤣

    • 6月18日
  • さんちゃん♡✳︎

    さんちゃん♡✳︎

    そうです🥺覚えててくれてありがとうございます🥺!!!
    今回の風邪本当長いですよね😭
    今月まだスッキリ元気になったのないよ😭と思いますよね💦
    そして気づけば今月も残りわずか😭😭

    お互い朝何もなく幼稚園送り出せるといいですよね🥺

    • 6月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    こちらこそ覚えててくれて、コメントくれてありがとうございます~🥺❤️❤️

    長すぎますよね😭
    今月まだ2日しか幼稚園行ってないです🤣

    本当です😭🙏
    明日から月末まで休まず行って欲しいです🥺
    行けるように祈りながら寝ましょう🥹

    • 6月18日
deleted user

こんばんは✨

我が家も4週間ほど前から咳が出ていて今も完治してません😭
今日はいけるぞ!って日は行かせてましたが片手で数えられるくらいです...😂
なんでこんなに長引くんですかね😭
本人も辛いのはもちろんですがこっちもしんどいですよね😢

はやく幼稚園行けますように😭🙏

  • みみ♡

    みみ♡

    こんばんは☺️
    コメントありがとうございます☺️
    いつもみんなの呟きで見かけてたので嬉しいです❤️

    ずっと咳辛いですよね😭
    うちは咳込みすぎて嘔吐…までがセットなので本当に本当に厄介で🙄

    看病疲れますよね…
    きなこさんは移ってないですか😭?
    本人も体力有り余ってるし、少しでも幼稚園に行ってもらってゆっくりタイム欲しいですよね😂

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わーわたしもお話できて嬉しいです🙈💗

    厄介ですよね😭
    うちも咳込んで嘔吐というか鼻水やら痰やらがおえーって出ちゃうときあります😭

    わたしも移って先週、先々週あたりは死んでました〜😂
    ほんとですよね😭
    うちは本人はあまり幼稚園好きじゃないのでお休みが嬉しいみたいですが😂🤣
    みみさんは大丈夫ですか😢?

    • 6月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    これからお見かけしたらコメント行かせてください🥺❤️

    同じですね😭
    3人順番に吐くもんで母はあわあわしてました🤣

    そうなんですね😫
    やっぱり付きっきりで看病してるから移りますよね…私は咳が止まらないだけでその他ピンピンしてます🫶❤️

    お家が好きなんですね☺️🫶
    明日は登園できそうですか?看病毎日毎日お疲れ様です😭❤️

    • 6月18日
deleted user

おはよ!大丈夫?行けそう?😢

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよう☺️

    行けたよー!!
    やっとやっとだよー😭
    吐きそうな感じじゃないけど、まだ少し咳してるからマスクさせて登園させた😷

    • 6月19日