※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚を考えていますが、出会いがない悩み。マッチングアプリは怖くて使えません。出会いの場所についてアドバイスをいただけますか?

シングルマザー。離婚して1年です。
今はまだ考えていませんがいずれ良い方に巡り会えたら再婚したいです😮‍💨
でも職場はほぼ女性だし、毎日仕事して帰ってご飯食べて寝るの繰り返しで出会いなんてこれからあるとは思えません🤣
皆さんどこで出会うんですかね?
マッチングアプリはなんか怖くて辞めてしまいました🙀

コメント

はじめてのママリ🔰

周りはほぼ、マッチングアプリで
出会ってます😂

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    ペアーズとかですかね?🫨

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

わたしはマッチングアプリですよ!

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    子供いるのは最初っから公開してましたか??🫨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初からプロフィールにかいでした!
    子供いるかいないか、相手からしたらかなり重要なので隠さず書きましたよ!

    • 6月19日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    そうですよね💧
    子供目当てで近づいてくる人もいると聞いたので、どちらがいいのかなと思って😓

    • 6月19日