※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女性は、晩ご飯を食べずにつくねだけを食べ、白米を拒否しています。先週病気で痩せたため、食欲が戻らず、みかんを買ってきてほしいと泣いています。車がないため、みかんを買いに行くことが難しい状況です。

晩御飯をだしたらつくねだけ食べて、白米を食べません😢
そして、牛乳飲みたい、みかん食べたい、キウイと
要求ばかりです😢😢
みかんを買ってきてと泣いてます😩
ご飯にふりかけかけたり、塩ふってみたりしたけど、
ご飯はいらない、なんか食べたいと泣いてます😢

普段ならごちそうさまね!!とおしまいにするのですが、先週10日間熱があり、食べれなくて1.3キロ痩せまして…

みなさんならパン食べるか聞きますか??😭
さすがにみかん買いに行くのはもう暗いし💦
車もないので😢

コメント

いかにんじん

病み上がりで本調子じゃないのかな?
パン食べるか聞きます!流石に今から買いには出かけたくないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    イライラしてたのですが、冷静になれ、パン食べるか聞いてみました😭
    パン食べるそうです😭😭

最近だと、一昨日は回転寿司で納豆巻き3本食べてて、昨日はうどん食べた後にさつまいも食べたいと言い、さつまいもも1本茹でて食べてて😢

本調子じゃないように見えないのですが、とりあえず落ち着けました😭ありがとうございます🙏

• 6月18日