※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

玄関の位置とかが左右逆なんですがこの間取りに住んでます。赤い丸にし…

玄関の位置とかが左右逆なんですがこの間取りに住んでます。
赤い丸にしたところにエアコンが付いており、あと1台は北側の洋室に付けられる線はあります。
子供が小さいので布団で寝るのに和室を寝室にしてます。
エアコンがキッチンの方に風が行くように取り付けられてるので和室の方には風はくるけど微妙です。
北側の洋室は完全に物置になっており、タンスやハンガーラックがあるので寝るのに狭いです。
この場合サーキュレーターかなにか起きますか?

コメント

ハム

 これが間取りです。

リコッタ🧀🥞

この図面ですとエアコンの付いている洋室と和室は完全に仕切られた別部屋で、一度廊下に出ないと行き来できないように見えるのですが実際は、引き戸などあるんですかね?!🤔
このままの図面ですとサーキュレーターだけでは涼しくないような、、和室にもエアコン付けた方がいいような気がします😣💦