※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

髪を切って動いた経験。男の子なのでバリカンを使いたい。YouTubeでミニバリカンを知り、アンダーヘアの機械に似ていると感じた。短くしてまた切る予定。

髪の毛切ってあげたけど、めっちゃ動くww

襟足ともみあげ、前髪を短くして、あとスキバサミ✂️

男の子だからバリカンのほうがいいよなー。

ミニバリカンっていうのをYouTubeで知ったけど…

…これアンダーヘアととのえる機械と似てる🙊←思わず二度見してしまった😂

まぁ…毛だしね。

ハサミとスキバサミでそれなりにしたからいっか。

また短くしてあげよ🤣

コメント

mama☺︎

うちの旦那さん自分でバリカンで髪の毛切って💈その流れでアンダーヘアもバリカンで散髪しています🤣🤣
旦那しか使わないからいいんですが、夏場は蒸れるらしいです😂🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上と下で兼用されてるんですね🤣
    ある意味本望かもですね🤣✨

    • 6月18日