※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

別のクリニックで5週0日か5週1日に胎嚢確認を受けることを考えています。確認が微妙な場合もありますか?

不妊治療クリニックの胎嚢や心拍確認まで待てなくて別のクリニックで先に確認した方いますか?
BT9で陽性判定、胎嚢確認がBT20(5w4d)で結構先です💦
別のクリニックに行く場合、土日を挟むので5w0dか5w1dに見てもらうことになりますが胎嚢確認としては見えるか見えないか微妙な感じでしょうか?

コメント

🍎🍎🍎

不安だと思いますが早く行きすぎるとサイズが小さかったりまだ見えなかったりしてそのあとさらに不安になったりしますよ😭
5週後半なら一気に卵黄嚢まで見えたりしますし待った方がいい気がします💦

はじめてのママリ🔰

5w0dで見えましたよ😊

早すぎるかなと思います💦

6wくらいでもいいと思います😊🫧

なつママ

心配ですよね。わかります。

しかし何度も流産している私からすると胎嚢が見えて安心ではないですし、安定期がきても安心ではありません。この後産まれるまでも産まれてからも色々心配は続きます。それはみんな同じです。

お腹の子を信じて検診の日を待つのがいいと思います😌