※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

moussyのデニムサイズについて👖今回moussyのデニムを購入しようと思って…

moussyのデニムサイズについて👖
今回moussyのデニムを購入しようと思っているんですが、23インチと24インチで悩んでいます💦
産後に履きたいのですが、産後は忙しそうだし今は臨月という事もあり公式サイトからネットで購入しようと考えています🤔📱

ただ、今までmoussyのデニムは購入したことがなく、他のお店より細身という口コミを見たので、実際履かれている人の感想をお聞きしたいです👂🏻✨

身長155cmほどで妊娠前は基本的にSでは少しゆるく、XSサイズでした🙇‍♀️
妊娠してから8〜9キロ増えましたが、今でもウエストが閉まらないだけでXSのジーンズ自体は入ります。24インチでは大きいですかね💦

アドバイスよろしくお願いします😭💓

コメント

ガラピ子

身長も違うので参考になるか微妙ですが(^^;
163、47で25はいてます!
あ、スキニーですよね?
形によってサイズ感違いますが(>_<)
23でも良さそうな気がします(^-^)

• たろ

たろ

スキニーです☺!
    153で妊娠前は39kg程でしたが、ガラピ子さんがその身長で25ということはやっぱり23の方が良さそうですよね…✨
    なんせ足が短いので😭😭(笑)
    ご回答ありがとうございます💕

• 2月3日
MO

158、43でスキニーのやつ24履いてました!種類によっても若干変わると思いますが、確かに他のデニムより細かった気がします。

• たろ

たろ

153cmで妊娠前は39kgでした🙇‍♀️伸びるタイプのスキニーみたいなので、やっぱり23の方が良さそうですかね?🤔
    ご回答ありがとうございます💓

• 2月3日
  • MO

MO

23の方がいいと思います💓伸びるタイプは履いてたらどうしても緩くなっちゃうんで(о´∀`о)

• 2月3日
  • たろ

たろ

ありがとうございます☺💗
    23にしておきます!
    もし入らなかったらダイエット頑張ります💪🏻💪🏻(笑)

• 2月3日