※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

子育てで疲れている女性が、休息を取りたいと相談しています。毎日疲れが抜けず、自分の時間が欲しいと感じています。週7日中1日だけでも休息を取りたいと思っています。

子供がいると慢性疲労感半端ない
いつ休息取れるんや?
いつ思いっきり寝れるんや?と
その日の疲れがその日に抜けきらんから延々だるい。。
リセットされることがないから積み重ね、積み重ね状態すぎて毎日ねむたーい、だるいー、って学生みたいなこと言うてる。。
週7日もあるんやからさ?母が休息する日が1日くらいあってもバチは当たらんやろ?
なーんもせんでいい日!
まじで休みたい..24時間の1日丸々自分のためだけに使いたい..
ほぼ寝て終わるんやろけどそれでええねん!
またご飯作らなあかんだるい時間やってくるしもうイヤすぎるーーーー!ー!

コメント

はじめてのママリ🔰

母も休みたいですよね😭わかります、、幼稚園に行ってくれるようになって大分気持ちに余裕できましたが😭