※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

呟かせてください😆笑今日買い物に行ったら何年かぶりに元カレを見かけま…

呟かせてください😆笑
今日買い物に行ったら何年かぶりに元カレを見かけました!!旦那と付き合う前に長く付き合っていた元カレです!!結婚したのは聞いていたけど、子どもを肩車して見た感じ凄く良い父さん風で...見た目も変わってないし、むしろなんかイケメンになってない?って感じでしたww
うちの旦那なんて...言い出せばキリがないくらい文句が出てきます😇あの頃は幸せでしかなかったのになー
子ども達に会えたのは嬉しいことだし、何が正解かなんて分からないけど、人生の選択って難しいですね!!

コメント

らるらりら

わーお🫨🫨🫨
出来れば見たくないですね…見るなら「落ちぶれた元カレ」がいいです…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちぶれてて欲しかった...笑笑
    きっと向こうも気付いてるんですよね〜別に変な格好してたわけでもすっぴんだったわけでもないけど変にソワソワしました😆

• 6月18日
  • らるらりら

らるらりら

同じく後悔というかモヤモヤしてたらいいな。と思っちゃう性悪です(笑)
    隣の芝生は青いものですよね〜🥺

• 6月18日