※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

夜の夫婦関係について、前戯が気持ちよくなく悩んでいます。妊娠前は違い、旦那の言動に不安を感じ、性行為が嫌になっています。同じ経験の方いますか?産後もこのままだと困ると感じています。

夜のことについてです🥲

旦那のことは大好きだし仲良しなのですが最近前戯が気持ち良くもないしなんなら痛いし全然濡れなくなってしまいました…
爪が長いとかそういうわけでもないし、雑なわけでもないです
妊娠前は気持ち良かったのに今じゃ一切です🥲

ただ挿入は大丈夫です 😂
違和感がある時はあるしやっぱり妊娠前と比べちゃうと違いますが(笑)

前回の妊娠中もしていたのですがたしかに濡れずらくはなっていたもののここまでじゃなく…なんなんだろう
1つ思うのは前回の妊娠中はなかったのですが、慣れからなのか旦那がノリで(ほんとに思ってるのかもだけど😂)ブスとかデブとか言ってくることをその場ではヘラヘラかわすのですが妊娠中の情緒不安定ですごく気にしてしまうようになって自分に自信なくなったのかな…とかそれでかなと思ったりしてます

同じような方いますか?
産後もこんな感じだったらレスにはなりたくないし旦那のことは好きだけど気持ち良くもない行為したくないなと思っちゃってます🥲

コメント

Riiiii☺︎

妊娠中って濡れにくいんですかね?🤔😭なんか私もそんな気がしてきました💦
でも挿入は大丈夫なんですよね?濡れてないのに痛くないですか??

• ☺︎

☺︎

ゴムの潤滑剤?でなのかなんとか大丈夫なんです…(笑)
    なんでか前戯がほんとにキツくて🥹

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

切迫の質問されてなかったですか?切迫体質の人は
セックスしちゃダメですよ😥

• ☺︎

☺︎

してないです!!

• 6月19日
くろーばー

妊娠中は私も無理でした。
ぜーんぜん気持ち良くないし、濡れないし、2人で「うーん…」ってなりました😂
ホルモンのせいじゃないかなーと思います。だって、妊娠中ってもう「妊娠する」という性行為の目的が達せられてる状態なので、気持ち良くなる必要がない状態じゃないですか?
合ってるか分かりませんが、身体の本能には勝てないって事だと思ってます😂

私は1人目も2人目も、産後も暫くは濡れにくいし、授乳してるしで1年以上レスになりました💦3人目も多分同じ道を辿ります😂

• ☺︎

☺︎

なるほど…🤔確かにそうかもしれないですね😂
    しょうがないことなんですかね🥹

• 6月19日