※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前なのですが、「ひまれ」という名前どう思いますか??漢字では、妃希、緋希を考えていますが、どう思いますか??

名前なのですが、「ひまれ」という名前どう思いますか??

漢字では、妃希、緋希を考えていますが、どう思いますか??

コメント

ママリ

変わった名前だなとは思いますけど、そういう名前の子がいても別にそれ以上何とも思わないですね!

ママリ

ひまりちゃん、ほまれちゃんは聞いたことがありますが、ひまれちゃんは周りにはいないので、めずらしい名前だなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、珍しいとは思っています。変でしょうか😔そこが心配で。

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

漢字は少し読みにくいなと思いました💦
    ひまれちゃん、たぶんあだ名としては「ひまちゃん」と呼ばれるんですかね?それを想像すると可愛いなと思いますよ🥰

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ほまれちゃんは聞きますが
珍しいなぁって感じです💦
漢字は読めないです😳

はじめてのママリ🔰

珍しいなぁとは思いましたが変だとは思いませんよ!
一回聞けば聞きなれそうです☺️

周りと被りたくなかったんだなと思います

メル

どういう意味の名前なんだろ〜って純粋に思います(●'w'●)

みいな

漢字を見ると可愛らしいなと思います!
ただ音だけ聞くと、希(まれ)に非(あら)ずのイメージが浮かんでしまいました。わたしだけかもしれませんが💦