※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

最近旦那がなんでも私のせいしてきます。美容室まで送ってもらったら、…

最近旦那がなんでも私のせいしてきます。

美容室まで送ってもらったら、帰りの車で長男が
うんち間に合わず漏らしたようで
下の子はチャイルドシート拒否でギャン泣き
中途半端な時間で実家にも遊びに行けないし
どこにも行く所がないから、もうこれからは1人で行けと
連絡がありました。

なんで私のせい??
どこかで時間潰せとも言ってないし
家に帰ればいいのに、勝手に真逆方向の実家行って
楽しようとしてそれが出来ないからって八つ当たり??

旦那が遊びに行ったり、飲みに行ったら
私は当たり前に子供達を1人で見てますけど
私は息抜き時間の時さえ毎回文句言われるの??

来週結婚式の前撮りがあるのに
楽しく出来なそうでイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子供が小さい時は私がちょっと美容院や病院いくだけ、友だちと一瞬会うだけなのに義実家に行って色々ペラペラ喋ってくるので、2〜3時間くらい1人で見れるようになれよ!とよくイライラしてました😨!お気持ちわかります😂

まぁでも今回は息抜きに美容院行くことを責めてるのではなく、幼い子供2人をみながら送迎まですることに疲れてるのかな…と察しました💦
私なら旦那の方から送ってあげるー!と言わない限り、次からは自分だけの用の時は自分で運転するなり電車で行くなりしますかね…😣