※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ臨月です。夫は妊娠7ヶ月ごろから浮気し、一度許して再構築して…

もうすぐ臨月です。
夫は妊娠7ヶ月ごろから浮気し、一度許して再構築していましたが、やっぱり相手の女の方がいいから離婚してくれと
浮気発覚して10日もたたずに言われました。
私は6月初めまでどれだけ嫌がらせをうけても証拠集めのために我慢してきました。
我慢の限界と産む前に精神を整えたかったのもあり
夫を追い出しました。
毎日人が作った晩ご飯を食べては女を迎えに行き、3.4時に帰ってくるって生活をしており、最後の1週間は6時半帰りなど調子に乗りすぎて気が狂いそうでした。
協議書を交わし別居してからも女と会っているにも関わらず、
立ち会いをしたい。それを拒否すると、じゃあ病院に面会に行きたいと。
頭がおかしすぎて吐きそうです。
まだ公正証書が完成しておらず、ハンコをもらうためにもあと少しだけ我慢しないといけないのが苦痛です。
なんで他の女に夢中になり、相手の子供とも関わりを持とうとしてるのに、私がこれから産む子にも構ってくるのか神経がわかりません。
もう放っておいてほしいです。
当たり前のように旦那さんが一緒に子供連れて歩いてる方を見てもしんどくなってきました。
なんで私は浮気も許して3人で仲良く過ごしていこうって言っただけなのにって悲観的になってしまいます。
相手の女も私と同じ歳のくせに、もうしませんと言いながら夫に呼び出されたら子供2人親に見させてのこのこ夜になったら遊びに出て人間として終わってます。
時間がこの気持ちを解決するものなのでしょうか、
もうすぐ産まれるのに強くならないと…

コメント

ママリ🍨

私なら慰謝料と養育費がっつり取って離婚します。面会はなしです。😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慰謝料と養育費を絶対にとるために公正証書作成中です!やっぱり面会嫌ですよね💦なんでしたいんやろ?って不思議で仕方ないです😵

    • 6月18日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    私の知り合いに奥様に冷めてしまった方が居ましたけど、子供は可愛くて仕方ないらしいです。
    訳わかんないですよね😃

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人の神経ってどうなってるんですかね🙄
    今なんて妊娠中でまだ見てもないし、別居してからも女と関係続けてるのは明らかなのに
    そこまで言ってくる意味本当にわからないです🙄

    • 6月18日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    もはや養育費と慰謝料一括でいただいて関わりたくもないですね😌
    親から慰謝料だけでも一括でもらいたいもんですね

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

最低な旦那さんですね。

でもこれ幸いでお子さんが産まれる前で良かったじゃないですか?
そんなくそ最低な父親を知る前に
はじめてのママリ🔰さんの頑張りでお別れが出来そうじゃないですか?
立ちあいも面会も来る資格無い!
どの面下げて来るつもり?と一括してやりましょう

今は悔しくて悲しくて仕方ないと思います。
でもお子さんが産まれたら
ほんっっっとうに女は強くなります!!
もう母親ですからね。
そんな旦那なんか過去の事となり、もう目もくれずすぐ忘れ去ります!

絶対お子さんと幸せになって下さい!!応援しています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    公正証書さえ出来ればもういいやって思ってはいるんですけど、
    やっぱり父親やしって気持ちもあって踏ん切りがなかなかつかなくて💦
    絶対に幸せになります!
    元気に産まれてきてくれたらそれで充分ですよね😊
    ポジティブにならないと!

    • 6月18日
ゆか

相手が浮気した場合、相手の言う通り離婚は出来ないですよね?
私なら自分が働けるようになるまで離婚してあげません!
とりあえず相手の人から少なくなるけど慰謝料もらい、
旦那からは婚姻関係続いてるとして生活費しっかりもらってから、働けるようになってから養育費もらって出来れば慰謝料ももらって離婚します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初そのつもりで我慢してたんですけど、あまりにも態度がひどすぎて限界がきてしまいました😵
    慰謝料と養育費はもらう話合いはしてあります!
    強くならないとダメですね😵!

    • 6月18日
nana

体も辛いのによく耐えてらっしゃると思いますよ🥲 こういうとこでいっぱい吐き出してくださいね!😭

相手もお子さんいるシングルマザーさんってことですか? 
というかそれ、向こうが不倫なのわかってて付き合ってる時点で不倫相手からも慰謝料とれますよ🤔
旦那と不倫相手からたっぷり慰謝料もらって、養育費もまた別にたっぷりもらいましょ🙌
本当はそこまでの条件出したら離婚する方がデメリット多すぎて大体の人が考え直すんですけどね…。 お子さん二人いるなら貯蓄がたんまりあったっていうのもあまり考えられないし、向こうが再婚したところで相当マイナスからのスタートだろうし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    相手からは取れても100万って言われました💦
    向こうの再婚は夫の親が許さないって憤慨してるのでかけおちするしかないですね笑
    今はなにもされないと思って女もたかくくってるので早く痛い目見て欲しいです。

    • 6月18日
  • nana

    nana

    いやぁ、無知って怖いですよね🥲 そのお母さん、お子さんもいるのにもう少し賢くなってねって感じですね…😭
    かけおちすると養育費が途中で逃げられそうですから、ちゃんと離婚協議書内に逃げた場合の対策も書いておいた方が良さそうですね🤔

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手も元旦那に同じことされてるはずなんですけどね笑
    元旦那と同じことして最低やなって思ってって音声で残ってて🙄
    逃げた場合はたぶん夫の親が相手の親の所に乗り込む気満々かと💦笑
    逃げても痛い目はみてもらいます😊

    • 6月19日
はる

はじめてのママリさんは常識的でとてもしっかりしている方のように感じたので、そんな無責任で意味のわからない主張をしてくる男性とは、手続きが終わり次第縁を切って、お子さんとどうか幸せになってほしいなと思いました😭

妊娠中に浮気しといて、あげく相手の女を選んだくせに、どんな神経してたら立ち合いしたいとか言えるのか本当に不思議です。

証拠集めや、慰謝料養育費のために公正証書を作成したりと冷静に対処されていて、本当にすごいと思います。じゅうぶん強くなれてますよ。

気持ちを整えるにはやはり時間も必要だと思いますが、赤ちゃんが産まれて、今感じてる悔しさややるせなさは、少なからず薄らいでいくような気はします👶
かげながら応援してますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に関わるとストレスになるだけなので、子供と幸せになって見返してやりたいです😊
    自分の子供の成長も見れなくて残念な人やな、かわいそうやなって哀れんどきます笑

    そうやって言って下さる方がいるだけで心強くなります!
    ここで吐き出してよかったです😊

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

ほんとにほんとによく頑張って
すごいと思います!!!

私は離婚など手続きのこととかわからない
ですが面会は話しやすい助産師さんや
看護師さんが居たら出産前に
全て打ち明けなくてもこの人は面会謝絶に
してくださいって言っておいた方が
いいと思います😫

そんな立場で立ち会いや面会とか
言ってくる人だったらノコノコ
やって来そうです😭
それで産後しんどい時に
帰れだの帰らないだの抱っこさせろだの
ダルすぎるので病院から通してもらわない
ようにしてもらった方がいいです!!

そんなやつにかわいかわいい
産まれたての我が子を一目でも
見せたくないです!!!!!

我が子のことを見たら少しづつでも
自然と強くなれると思います😊
それにもし強くなれなくても
周り見渡せば助けてくれる人
支えてくれる人は絶対います!!

はじめてのママリ🔰さんと
生まれてくるお子さんが絶対絶対
幸せになれますように😭!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人だけ助産師さんにも相談してて
    面会はどうとでもできるからと心強いお言葉は頂いてます!😊
    でも反省してるなら一目ぐらい見せてあげようかなと思ってたのですが
    全然反省してないんやな、って感じることが多々あって
    どんどんやっぱり見せるのも嫌!ってなってきています🙄

    元気に産まれてきてくれることを願って会えるのを楽しみに残りの妊婦生活楽しみたいです😊!
    少しでも強くなって、無理なら周りにも頼って幸せになれるようにがんばります✨
    ありがとうございます😭

    • 6月19日