※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱と咳で幼稚園を休ませることが多く、パート始めるのに不安。同じ経験の方いますか?

子供がまた38.6℃熱が出ました…😭もれなく鼻水と痰がらみの咳もしてます😂
この間熱が下がらなくて幼稚園を1週間休み、先週やっっと久しぶりに幼稚園行けたばかりなのに、また明日お休み😭同じ方いますか?
幼稚園行かせるのが早かったのかなぁ💦でもいつまで休んでも完治しないし…

パート始めたいけど、毎週のように熱出して、仕事できるか自信ないです😂

コメント

はじめてのママリ

なおったとおもっていかせたらまた違うのもらって休んでました!全然行けてませんでした!😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦幼稚園でもお休みしてる子多いみたいです…😭
    前に1週間フルで行けてたことが奇跡に思えます…

• 6月18日
たま

同じく洗礼受けまくりです。先週一週間休みました…。さらに自分がうつされて、現在咳、熱、鼻水と戦ってます🤧

はじめてのママリさんはうつったりしてませんか?私はとりあえず夏休み明けるまでは子どもが何度も休むことを想定してパート探しやめました…(やはりコロナ禍のせいで免疫がなさすぎて無理かなと)。あとは自分が大丈夫そうなら秋から仕事探したいなって思ってます!早く働きたいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今回はなんとか大丈夫ですー!
    でも疲れか雨だからか、頭痛いです😭
    たまさん大丈夫ですか?💦自分の体調不良の時の子供のお世話、本当辛いですよね😭無理しないでくださいね😭✨

私もこの調子だと全然働けなさそうなので、ぼちぼち隙間時間で求人だけ見とこうかなぁって感じです💦結構長くハローワーク見てますが、なかなかコレ!っていうもの出会えないです😂
    子供が幼稚園行ってる間に自分はパートで稼ぐ!
    早く実現させたいですね😭✨

• 6月18日
  • たま

たま

今回は大丈夫とのことでよかったです😊 
    梅雨は具合悪くなりやすいですよね。そうかと思えば昨日みたく暑くなったりと身体への負担が大きくてほんと参ります😥

私も4月前からネット検索で求人見まくってます!が、なかなか条件が合うところがなく…。お金稼ぎたいのもですが、精神的にリフレッシュしたいので早く働きたいですっ!子どもの体調が安定したころにタイミングよく巡って来るかもしれませんし、お互い良い職場と出会えると良いですね😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

こういうことが突発的にあるので、結局パート探せないまま息子は年長になりました😂😂😂😂笑