※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちゃん
妊娠・出産

双子妊婦です。腹帯について相談です。腹帯はどこで買えますか?腹帯の種類やサイズについておすすめが知りたいです。

双子妊婦や双子ママさんに質問です!今妊娠5ヶ月双子妊娠中フルタイム勤務です。
お腹のサイズが変わるので悩んでます…。
腹帯ってどこでどのような物を買いましたか?ネットですか?西松屋で初めての腹帯っていう腹巻きと腹帯セットになった物を1つだけ買ったのですが、腹帯が薄くてしっかり支えられてる感じがなくて…サイズも変わるだろうし…。
ベルトタイプがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ではありませんがワコールマタニティおすすめです。

ひなたママ

双子妊婦です😊私も西松屋でセットのやつ買いましたが腹帯の幅も狭く意味ない感じだったのでエンジェルの買いました(^^)上の子でよかったので⭐️

• こまちゃん

こまちゃん

調べてみます!!

• 6月18日
Twins+ONE♡mama

双子妊娠中、エンゼルの腹帯は大きなお腹を支えてくれてラクでしたよ😊

今は1人妊娠中ですが最近になってお腹が大きくなりまたエンゼルの腹帯使ってます✨

• こまちゃん

こまちゃん

エンゼルって初めて聞きました🥺調べてみます!

• 6月18日
めち

わたしはベルトタイプ買いましたが、結局面倒くさくて産むまで何もつけなかったです…
長く歩くときだけ気持ちが変わるかな…とつけたりしました。
妊娠線もできなかったし腰痛などのトラブルもなく…珍しいタイプだと思いますが…こういう人もいます😅
別に本人が辛くなければつけなきゃってことではないです✌️多分

産休(有給消化して17前くらいだったかな?)入るまではフルタイムほぼ立ちっぱなしの仕事してましたがつけてませんでした😂

あぐりん

双子妊娠出身です🤰🌻

私は西松屋でパンツタイプと腹巻きタイプを購入しました。
メーカーは犬印でした。
ですが、ものの1ヶ月くらいでお腹が締め付けられる感覚になり張りが怖くて付けるのをやめました😢その代わり早産防止と骨盤の支えに、トコちゃんベルトを産むまでつけてました✨お腹の冷えは、青葉の腹巻きを巻いてました!トコちゃんベルト装着時に巻く用の腹巻きです。これがものすごーく伸びがよく締め付けがなくよかったです🌸