※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

娘が眠い時、抱っこされながら首元を引っ掻いて痛い。同じ経験をした方いますか?

娘が眠い時、抱っこされながら私の首元を引っ掻くというか掴もうとしているのかとにかくちゃんと爪を切っても爪が当たって痛くて😭首元が引っ掻き傷と出血で痛いです😭😭😭

なるべくトントンで寝れる様に仕向けているんですが無理な時はやっぱり抱っこで😥
可愛いんですけど痛いです😂同じような事するお子さんいらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

首ではないですが
おっぱい飲みながらモミモミ...
太ももや、私の顔をモミモミガリガリしてます笑
つかまり立ちでも掴まれるので、太ももはアザだらけです

• いぬ

いぬ

え!もうつかまり立ちとかそのくらいになったらするんですか😳アザ‼︎それは痛そう😭

• 6月18日
ぽん

首元傷だらけです!
ちっちゃいけど鋭い爪が痛いですよね😭

• いぬ

いぬ

そうなんです😭ちっちゃくて、見てもそんなに伸びてないのにチクチク痛くて😩
    10か月でもすると言うことは長い道のりなんですね😩耐えるしか無さそうです😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

• 6月18日
りこ

ちょっと前の質問にすみません😅
うちも首によくガジガジされてましたー
で、月齢上がったら
抓まれるようになりましたー笑
マジで痛くて痛くて、イラッとしちゃいます😇

爪どんなにこまめに切っても
痛いですよね…

• いぬ

いぬ

コメントありがとうございます😊
    まさにそれです💦徐々に握力上がってるのを実感しておりまして、来るぞってのも分かるようになりました😂

痛いです😭

• 6月29日