ディーラーの対応に不満。修理後、ソナーがオフに。ディーラーで原因調査。予約後、1日経って連絡なし。セールスもあり、待ち時間にも不満。連絡を早くしてほしい。
ディーラーの営業の方の対応にモヤっとします。先日、板金屋で夫の車を修理してもらったら、勝手にソナーがオフになるようになってしまい、板金屋では原因がわからずディーラーにお願いすることになりました。ディーラーに連絡すると2週間後の朝に予約が取れたので、夫が車を見せに行きました。普通はその場で見てもらって原因を教えてくれるのかなと思っていたのですが、原因わかったら連絡しますねで、1日経って連絡ありません…代車はありますが、ほんとにみてくれてるんでしょうか😂
だいたい行った時も若干新車のセールスされたらしくて、それは仕事だからいいんですけど、その待ち時間の間にみてくれるのではないの?ってなってます💦
土日だから忙しいとは思いますが、なら、車みえるのはこのくらいでこの日には一度どんな感じか連絡しますって言ってほしかったです。こんなものですか?😢
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ディーラーで働いていた事ありますがそんなもんかな?と思いました。
車1台1台に担当がつくので、その人が忙しかったり休みだったりすると当然後回しになりますね。
でもいつ頃までには連絡するということは教えてもらいたいです🤔
コメント