※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
家族・旦那

旦那にイライラしています。下の子が熱で大変なのに、上の子との世話で休めず、パパに助けを求めても無視され、不満が募っています。1人で行動したいと思っています。

旦那にイライラ

下の子が昨日から熱があって
今日も下がってないんですが、
上の子といると騒いでしまって
全然休めません

なのでパパに
2人で出かけきたら?と言っても
全く連れてこうともしません

昨日はすこしお昼寝させたくて
その間上の子と私でお散歩に行ったのですが
お昼寝してた下の子が起きてるのに
自分は昼寝してて
本当なんなの?って感じです。

こんなんなら
1人でどっか行ってくれって
思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、下の子が寝れないから、上の子を外に連れ出してくれない?って言わないと通じないタイプのお方なんだと思います。

2人で出かけて来たら?=行って来て良いよ!って解釈してるから出ないし、寝ていられるんですよ😅

私たち女目線では、あぁ、寝れないんだなってわかりますけど、多分そうは思ってないと思いますよ😓

イラつきますよね〜💧

  • yumama

    yumama


    その後、下の子が
    一緒に騒いじゃって困るから
    と伝えたのですが
    結局違う部屋に
    上の子を連れて行き
    寝てるだけだったので、
    結局私が下の子寝かせてから
    上の子と遊びに行きました。

    ほんと呆れますよね

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで2人いるのに、1人2役なんだって思いますね💧
    察しろとは言わないけど、状況を把握しろ!!って思いますよね😅

    イラつき通り越して、呆れちゃいますね💦

    お疲れ様です🍀

    • 6月18日
  • yumama

    yumama


    今の今までイライラしてました。
    出かけて帰ってきて
    洗濯物片付けるでもなく
    家のシャッター
    閉める訳でもなくで、、

    ただ
    グダグダしてたんでしょうね
    こっちは暑いなか
    上の子を満足させるために
    色々出かけてて
    それでも満足されず
    色々要求されて
    疲れ切ってるのに。

    • 6月18日