※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯磨きはいつもシンクでしていますが、洗面台で磨くのが憧れ。歯磨き中に恥ずかしい出来事も。同じ経験の方いますか?

恥ずかしい話ですが、歯磨きはいつもシンクでします。

実家暮らしなのですが、実家では小さい時からシンクでした...😅朝顔洗うのもシンクです。
母の理由としては1階にわざわざ降りないと行けないのがめんどくさいだそうです。

結婚して出て行ってからは洗面台で磨けるのが憧れというかそれが普通だと思うので、洗面台で歯磨き✨と嬉しかったです😂

歯磨いてる時に限ってチャイムなって見られた!?と恥ずかしいことも多々ありますが.....(間取り的に外からキッチンがギリ見えるので)

同じような方いませんか😂

コメント

もな💅🏻

まったく同じすぎてびびりました!

実家は戸建てでお風呂と洗面台が2階にあるので、歯磨きや顔洗うのはキッチンのシンクでした。
自分の部屋が1階にあって、兄2人の部屋が2階でお風呂の隣だったので行きづらかったのもあります😮‍💨

今でも実家に行くと歯磨きはシンクです。

でも自宅では洗面所、子供たちはシンクでうがいしてます。
臨機応変に…🥺