※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

子どもの咳がひどくて熱はない。風邪薬や対策しても改善せず、同じ症状の方いますか?毎週体調不良で参っています。

子どもの風邪について。
数日前から子どもたちの咳がひどいです。
痰が絡んだようなゴホゴホした咳で、熱はありません。
小児科でもらう風邪薬を飲んでもなかなか良くならず、、、
枕を高くして寝る、加湿などはやってるのですがあまり効果ありません😭
同じ症状の方いますか?毎週毎週体調不良で少し参ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も数日前からゴホゴホ咳してます😭
流行ってるんですかね😓

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    発熱はないですか??
    朝晩が特にひどくて😭😭
    仕事もあるので明日からどうしようー、、、と思って😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳が出始める数日前に40℃近く熱出ました!
    熱が下がったと思ったら咳出てます😓
    お仕事してると大変ですよね😂

    • 6月18日
ゆりえちん

我が家も小学1年の長女が先週初めから痰が絡んだようなゴホゴホした咳をしてます。熱や鼻水はありません。