※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

箕面市や北千里近辺で評判の良い産婦人科と小児科を教えてください。分娩と妊婦健診は別の場所でも大丈夫です。1人目が妊娠高血圧症候群になったので、2人目も不安です。

先日、2人目妊娠が発覚しました!
箕面市 小野原 や 北千里 近辺で評判の良い産婦人科と、小児科を教えていただけますか?
分娩と妊婦健診は別のところでも大丈夫なのでなにか情報いただけたらうれしいです。
少し離れていても大丈夫です!
1人目が妊娠高血圧症候群になったので、2人目も不安がいっぱいです💦

コメント

ママりん

学校が北摂だったので、箕面や千里に友達が結構いるのですが、さわらぎ産婦人科という所で出産している子が多いです!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

貴重な情報ありがとうございます!💞

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

希望エリアと違いますが箕面市在住で同じく1人目の時に妊娠高血圧症候群になり市立豊中病院で2人目を出産しました。

豊中病院はNICUがあるのと前回のお産で妊娠高血圧腎症になった人に対して発症予防で低容量アスピリン療法をしてくれると知って決めました。
薬のおかげなのか2人目は高血圧にならず(高血圧と全く関係ないですが前置胎盤で帝王切開になりましたが)無事に出産できました。
遠いかと思いますのでご参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですか、そんな治療をしてくれるんですね😊
    安心ですね!
    調べてみます😄良い情報をありがとうございます!

• 6月22日