※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫発覚から離婚までの過ごし方教えてください。先日夫が同僚の女性と…

不倫発覚から離婚までの過ごし方教えてください。
先日夫が同僚の女性とホテルで一晩過ごしたことが
わかりました。
当日現場へ行き出てくるところを確認済みです。
問いただしたら何度か『本当にそれ俺か?』と誤魔化してました。最低です。ホテルへ行った理由としては
私との関係が悪く悩んでいたところその女性と相談する仲になり、一晩過ごしたとのこと。どんな風に過ごしたかは
これから確認します。
夫はこれまでもずっと離婚を断固拒否してましたが、
ついに自分の完全な不貞で傷つけたと自覚し
離婚するとは言わないものの応じる様子です。
私としてもずっーと苦しかった結婚生活なので
ようやく離婚だと思えてますが、
それでも裏切られたことへの胸の疼きが辛いです。
計画的に準備して離婚したいので、今すぐには
家を出れず夫と過ごしてる期間の心の保ち方が
わかりません。離婚するとわかっていても
どこかで執着していて裏切られたくないと思ってしまいます。職場には相手がいるのはわかっているし
夫の全ての言動が不審に思えて、離婚するまでの期間、
監視してストーカーのようになってしまいそうです。
やり直したいのかやり直したくないのか
好きなのか冷めてるのかわからなくて
辛いです。

コメント

m.k08

心を「無」にすれば良いと思います。料理や家事は今までどおりやって、必要以上に話さない。ただの同居人だと思えば良いのです。
早く給料入らないかなーって、私はATMとして元旦那を見てました😇

ムチ子

人権ない感じで扱います
あ、いたの?レベルです笑
目も合わせないかも
円満に別れる必要も無いし
私に傷をつけたように
相手にも何かしらの心の傷ができてほしいので