※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来週の献立1週間分を考えてます🤔皆さんなら何しますか?アイディアくださ…

来週の献立1週間分を考えてます🤔
皆さんなら何しますか?アイディアくださーい😂🙏
ちなみに4歳子供と私の2人分です!

肉や魚介
・豚バラ300g
・鶏肉大きめ2枚
・冷凍無塩サバたくさん(笑)
・冷凍アサリ1パック
・合い挽き肉100g
・鶏ムネパン粉焼き?カレー味(焼くだけのやつ)
・ウィンナー
・ベーコン
・パウチの焼き鳥(塩)

野菜
・キャベツ1玉
・じゃがいも小よりの中サイズ10個近く
・玉ねぎ4~5玉
・人参大きめ2/3本
・生姜
・冷凍ニンニク
・死にかけのレタス🤣(食べられるか謎(笑))
・ざく切り白菜
・冷凍刻みネギ 2/3パック

その他
・とろけるチーズ
・厚揚げ
・木綿豆腐2丁
・焼きそば4玉
・うどん玉6玉
・卵
・春雨
・パスタ

です…!!
調味料は一通り揃ってます!

今日の夜
ざく切り白菜と木綿豆腐、豚バラ半分つかって
肉豆腐しようかな?とは思ってますが、
よくやるので白菜つかって違うメニューとか
アイディアあればじゃんじゃん下さい(笑)

1週間分丸々じゃなくても大丈夫なので、
思いつく限り助けてくださーい😭🙏笑

コメント

deleted user

メインは
しょうが焼き、唐揚げ、レモン&バジルチキン、クラムチャウダー、キャベツと厚揚げのひき肉味噌焼き、肉じゃが、焼きそば、冷やしうどん、ナポリタン、お好み焼き、サバの味噌煮、サバの塩焼き、とんぺい焼き、オムライス

野菜
コールスローサラダ、ポテトサラダ、春雨サラダ、にんじんしりしり、キャベツと玉子の中華炒め、チーズ入りポテトガレット、

とりあえず思い付いた料理書きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんぺい焼き最近してませんでした!

    キャベツと卵の中華炒めは
    やった事ないのでやってみます\( ´ω` )/

    たくさんありがとうございました✨

    • 6月18日