※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入院について下の子のことなんですが、2週間以上前に風邪を引いてから、…

入院について

下の子のことなんですが、2週間以上前に風邪を引いてから、痰が絡んだようなかんじで、ゴホゴホ咳をしてました。

何度も受診して薬は飲み続けてます。

昨日受診したら、胸の音があまり良くなくて、病院で吸入して良くならなければ入院もあると言われて、とりあえず吸入で良くなり、自宅でも吸入をすることになりました。

昨日の夜は熱が出てきたのですが、今日は熱は下がって今は元気にできます遊んでおり、少しゴロゴロ言ってることもあります。

明日、もう一度受診しますが、、、

これで入院になることもあるのでしょうか??

熱があってぐったりしているならわかりますが、熱がなく元気で遊んでいる、ご飯も食べられているなら入院は嫌だなあと思います💦
今いろんな感染症の子が入院してるとのことなので、入院が逆にこわいです。

こんな感じで入院になった方、ならなかった方お話きかせてください。。

ちなみに先月RSで入院していたばかりです。。

コメント