※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少し前に喫煙可能店舗で20歳以下入店できないお店に行った時、後から高…

少し前に喫煙可能店舗で20歳以下入店できないお店に行った時、後から高校生ぽい未成年の子が来店して、店員さんも丁寧に未成年ですかって伺っていて入店を断っていました。その対応にその未成年の女の子が汚い言葉でまぢク○、きもいんだよ!って大き声で怒鳴って帰ってきました😑

そのやり取りをみていて店員さんかわいそうだしそんな暴言を使ってる未成年っているんだって驚きで。。複雑な気分になりました😱お客様神様的な考えだったのでしょうか😅

コメント

お客様神様というより何か言われると思ってなかったのに言われたから腹いせで暴言はいたって感じですかね🥲💦
未成年だとしてもしっかり考えられる頭があると思うしありえないですね💭🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないです😩
    とてもいいお店で常連さんもいて若い子もいてって感じのお店で来たかったのはわかるけどその態度はマナー違反ですよね😠
    店の前にも喫煙可能店舗で未成年入れませんってちゃんと貼ってあったのに😑

• 6月18日
う

ただ世の中を知らない子供の若気の至りですよね😨

普通は未成年だとしても
そんな事言わないですけど。笑
私が母親なら恥ずかしくてしょうがないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないですよね!私もえっそんなこと言うのってびっくりです😅
    親が親だったらっていうのでそうゆう家庭なのかもしれないですね😒

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

むしろ未成年の方が暴言って多い気がしますね🤔
高校生の時とか「まじうざい」「きもい」とか常用単語でした(笑)
店員さん可哀想とは思いますが、未成年に関してはそんなもんだろうなぁと思います😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろって言うのはどうゆう意味でしょうか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い方が口が悪いってことです!
    自分もそうでしたし💦
    地域柄かもしれませんが。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね😀

• 6月18日