※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から子ども達が喧嘩して泣き喚いて、夫が起きてこなくてイライラ。無視してたら険悪ムードに。謝るべき?一人で出かけたい。

朝から子ども達が喧嘩して泣き喚いて私が止めに入ってどんだけギャーギャー言ってても起きてこなかった夫にイライラしてしまう😇
普通、どうした?って見に来ないもんかな??😇

まぁ、いいやと思いながらも、イライラして無視してたらなんか険悪ムードになっちゃった🤪
やだなぁ〜。
でも私、謝るとこある?無視したこと謝る?

あー、もう、一人で出かけたい😩

コメント

6Kids mama

イライラしますよね〜😐
よくそんなんで寝れるなあと思います🫠

でもなんで無視されてるか分からないと思うので、思ってることは言ったほうがいいと思います🥲

ままり

期待するだけ無駄だと割り切った方が楽ですよ😊
私は早朝から旦那の咳で起こされて、何度もそれが続いててもう無理やり別室で寝られるようにベッド買ってしまおうかと今探しているところです。
もう何ヶ月も同じようなことがあってリビングで寝て欲しいと言っても無駄だったので諦めです。
私が寝室から出れば良いだけですよね。って😂
私のスペース3畳しかないんで、そこに服、パソコン、趣味の裁縫用品とベッド、、、窓も大きいのがついてるので今部屋の作り方とかレイアウトめっちゃ探してます。
子どもたちと寝られないのは残念ですが、休みの日に4〜5時間で起こされるなんて本当イラつきます。私も話しかけてません😊謝る気もないです。瞼はしばしばして重たいし寝不足で若干気持ち悪いし、お前のせいだから。って思ってます😊
早く仕事に行って欲しいし隔週の土曜日休み消えて欲しいし連休も消滅して欲しいと思ってます😂明日は絶対ランチ行きます。
今日頑張った分、絶対自分にご褒美をプレゼントしてあげてくださいね!このご褒美があるのもないのじゃ本当にストレス発散の度合いが違うので(ง •̀_•́)ง