※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理が不規則で、生理予定日が違う。フライング検査を迷っている。今日でもできるか聞きたい。

たまに合っているけどたまに生理が遅れたりちょっとだけ生理不順で、、、ルナルナでは7日に生理予定日だけど他のやつでは11日、、でもこないだ生理が来たのは5日だから5日なのかなーと思いつつ、、やってはいけないとわかっているけどやっぱり気になるからフライング検査しようか迷い中です😭💦今日やってもダメですかね?(^_^;)

コメント

miku

まだフライングも早いと思いますよ!

• R

R

いつくらいがいいのでしょうか(>_<)

• 2月3日
  • miku

miku

早くても7日の予測ならせめて生理予定日がいいと思いますよ〜。
    基礎体温は測っていますか?

• 2月3日
  • R

R

わかりました!ありがとうございます😊
    一昨日くらいから測り始めました(>_<)

• 2月3日
  • miku

miku

一昨日ですと高温期何日目かはわからないですね(>_<)
    フライングの気持ちとても良くわかりますが、早すぎるとやはり反応ありませんのでもやもや期ですね(>_<)

• 2月3日
  • R

R

やはりわからないですよね😭
    ほんとにモヤモヤしてしまってすぐにでもやりたい気持ちです(>_<)

• 2月3日
  • miku

miku

その後いかがですか(>_<)?

• 2月5日
  • R

R

生理日当日にできるのが残っていたので3日にやってしまいました(>_<)ですが真っ白でした😢
    まだ期待していいのかどうなのかわからなくなりました😭

• 2月5日
  • miku

miku

そうでしたか(;_;)
    当日と言えど不順でしたらまだまだわからないと思いますよ!

• 2月5日
  • R

R

そうですよね😭生理もいつが予定日なのかわかなくて次いつ検査薬していいのかもわからなくて、、(>_<)
    いつも生理前にある腹下のちょっと痛い感じが生理なのか妊娠の症状なのかとずっとソワソワしてます💦

• 2月5日
  • miku

miku

とりあえず反応なかったのであれば1週間後まだ生理こなければ試してみてもいいかもしれませんね!

• 2月6日