※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と子供たちで出産祝いを兼ねて遊ぶ約束だったが、娘が体調不良で外出が難しい。お祝いを渡しに行きたい旨を伝えるべき。

友達A.B +子供達でAの出産祝いを兼ねて今日Aの家で遊ぶ約束をしていて、私が車でBを迎えに行って2人で近所の西松屋でオムツやおしりナップ等一緒に買ってからAの家に行く予定でした。

ですが朝から小学1年生の娘が頭が痛くてしんどいと言っていて、今日は断ろうと思っています、

Bは車がないので私が行かないとお祝いが買いに行けないのとAの家、Bの家、西松屋全て5.6分の距離なので娘には3.40分お留守番してもらって西松屋にBと一緒に買いに行ってAの家の玄関先でお祝いを渡して私は帰りたいと思っています😭😭

2人に何て伝えたら良いと思いますか?😭

【朝から娘が熱はないねんけど頭痛くてしんどいって言ってて😭夫も仕事でおらんくて見てもらう人がおらんから今日は長時間外出できなさそうやねん😭😭今日お祝いだけ渡しに行かせて欲しい😭当日にほんまごめん😢】

↑考えてもこんなにだらだらした文章しか思いつきません。
どなたか良い言い回しを教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ri-chan

私なら娘が熱はないけど体調
くずしてしんどい言うてるんよー😭
お祝いだけは渡したいから
遊んだりは無理だけどいいかな?
ごめんね。
と言います!