※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

旦那が私が娘を叱る声をめちゃくちゃ嫌がってイライラするから辞めろと…

旦那が私が娘を叱る声をめちゃくちゃ嫌がってイライラするから辞めろと言われます。ダメな事をしたときはちゃんと叱りますが最近反抗するようになってわたしも口調がキツくなります。わたしの叱り方がイライラするならアンタが言ってと言うと離れたとこで言ったらいいやんと。そのとき旦那は仕事から帰ってご飯中でした。わたしは娘にもイライラして、その言い方イライラするなら辞めろといってくる旦那にもイライラして頭おかしくなりそうでした。どう思いますか??何が正解なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

どんな口調だったかにもよりますが…子どもが悪いことをして叱るときはその時、その場が鉄則なんです。後から叱るのはお説教になってしまうんです💧