コメント
ママリ
粘液栓やおしるしだと思います!
ギリギリまでない人もいますが出産が近づいてる証拠ですよ〜!
はじめてのママリ🔰
わたしも36週から毎日出てます!おしるしや粘液栓と言われました😉
-
ちい
一緒ですね😊
赤ちゃんに会えるまであと少し。頑張りましょう💪💪💗- 6月18日
ママリ
粘液栓やおしるしだと思います!
ギリギリまでない人もいますが出産が近づいてる証拠ですよ〜!
はじめてのママリ🔰
わたしも36週から毎日出てます!おしるしや粘液栓と言われました😉
ちい
一緒ですね😊
赤ちゃんに会えるまであと少し。頑張りましょう💪💪💗
「妊娠38週目」に関する質問
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
逆子なので初の予定帝王切開になりそうです 水曜日か木曜日のどちらかで 38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで 希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが 37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?
妊娠中内職されてた方いますか?? いつまでしてました?? 今内職してるんですが 後期ぐらいまでかなとは思いつつ いつ出産になるかわからないとも思って💦 子供2人は38wで産んでます!
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちい
そうなんですね!
内診で子宮口2センチ空いてるって言われてからグリグリ先生にされ、そこから出るようになりました😅
ママリ
グリグリの効果ですね🤣🤍
私は予定日超過して促進剤屋ってから粘液栓がドロっと出たのですが、予定日前に出る人も居ますし正産期であればおしるしや粘液栓が出たらひたすら動く人もいます!
ちい
そうなんですね!体動かせそうだったらどんどん動かしたいと思います💦ありがとうございました☺️
ママリ
出産まであと少しですね😌🤍
ここまで本当にお疲れ様でした!
出産頑張ってください!🤰🧡🧡
ちい
ありがとうございます🙏
あとは陣痛との戦いを頑張ります🥲🙏🙏
ママリ
私ほんとヘタレで体力ないしこんな私で産めるの?!って感じでしたが母は強しでなんとかなります!!産めました😭🧡
残り少ない子なし時間も楽しんでくださいね🧡🧡
ちい
母は強し!!ですね☺️
初めての出産でドキドキですが体力勝負で頑張ります🩷🩷