※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レス気味です。似たような方いらっしゃいませんか?旦那も私も日々疲れて…

レス気味です。
似たような方いらっしゃいませんか?

旦那も私も日々疲れています。
仕事めいいっぱいやって、子どもとの時間も大事に過ごして
夜になったら、もうヘトヘトで布団に入ったら旦那なんて1分以内に寝てると思います。
私も似たようなものです。
なので、現在、3〜4ヶ月に1度くらいの頻度でしか、仲良しがありません。その一回も旅行に行ったときとかです。

付き合い8年、結婚3〜4年目です。
結婚してすぐ長男を授かり、長女も年子でうみました。

夜の仲良しって、夫婦仲にとても大切なものです。
今はそういうのもないし、仕事大変というのもあって、
いちいち小言も言ってしまいます。
たくさん会話してますし、お出かけも休みがあればドライブしたりしてます。

心が旦那から離れていくし、
私の女子力は下がりまくる一方だし、
なんせ疲れてもう夜頑張れない。。orz

似たような方がいらっしゃるかなあと思って書きました。

コメント

AAA

私も似たような感じでした!
でも、3人目来てくれたら嬉しいよねー(いゃ!仲良しなきゃムリでしょ!!)と思い、旦那と共有できるスケジュール管理アプリを使用して、旦那の禁酒DAY(お酒飲まない日=排卵日)を入れて出来たらしようねーと私からほぼ誘う感じにしてました!
それでも、子供の体調不良、仕事のトラブル、母の入院などなど……半年に一回できれば良い感じで3年半経過してやっと今回市販の検査薬で陽性確認ができました!

4人目は正直家計が厳しいので望めないと思うと私から誘う事はなくなりますし…旦那からは年に1回誘われるかどうかなので出産後は仲良しほぼなくなる気がしてます💦
旦那の欲が薄いっぽく…

喧嘩もしますがいつも大好き可愛い(私はザおばさん体型ですが…)と言ってくれているので、私も言葉だけでも伝えていくようにしよう!と思ってます♪
言霊と言う言葉がある様に、好き、と伝え続けたら心がまた近づきませんかね…(*´-`)

ママリ

似てます笑
30歳で、結婚6年目。
3、4ヶ月に一回です😂

夫婦仲はとても良いと思ってます❣️
子供との時間も凄く大事にしてますし✨笑

もはや異性としてじゃなくて
パパとしか見てなくて😭
女子力は同期とおしゃれして飲みにいくとかで磨き上げてます!!!笑