※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

せっかくの久しぶりの2人時間なのにゲームセンターって中学生のデート…

せっかくの久しぶりの2人時間なのに
ゲームセンターって中学生のデートじゃないんだから
無駄遣いでしかないし、つまらない時間だった

なんでカラオケかゲームセンターの二択なんだろう?
もう30歳過ぎの夫婦だよ?
カラオケなんか行きたいと思うことないくらい嫌いだから
消去法でゲームセンター行ったけど

夜カフェとかでゆっくりしたいって言ったら、お洒落な店は苦手だし
お腹も空いてないって
田舎だから開いてるところも少ないんだけど…

だったら別行動すればよかった
すごい時間を無駄にした気分

コメント

ママリ

旦那さん感覚若い‼️

わたしも夜カフェ行きたいですー😭ゲーセン辛いですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じじいなのに中身だけなぜか若い🤣

    ですよねー、辛いし
    取れもしないし、取れてもいらないようなものにお金かける意味が分かんないです🤣

    こちらの希望も聞いてくれず…
    行きたく無いところへ行きたがるんだったら子供たちと家で過ごす方が良かったなってすごいもやっとします🥲

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちは30代半ばですが、
2人の時間に
カラオケやゲームセンターは
もうさいっこー❗って感じです💦
それいいね‼️と言って
先日楽しんできました🤣

これこそ
価値観なんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の意見が合うのが羨ましいです🥲🥲❤️

    こっちのしたいこと、行きたいところ、食べたい物は嫌がるのに
    自分のしたいことを突き通す旦那に腹立ちます🥲🤣

    • 6月18日
なこ

わたしも30代ですが、夫婦共にゲーセンもカラオケも大好きなので羨ましく思いました😂
逆にオシャレな店はリラックスできなくて行きたくないです、、
ほんとに価値観の違いだと思います!
嫌だって言ってるのに無理やり行ったなら良くないですけどね🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦共に好きならいいと思います☺️❤️

    私は子供がいたら行けないお店に行きたかったなって感じです💦
    普段食べられないパスタとか食べたかったのにオシャレな店は嫌だと
    結局、回転寿司
    いいけど、普段子連れでよく行くのになって感じです🥲
    だったら子供たち連れてくればよかったって🤣

    外食も寿司、ラーメン、焼肉の三択くらいで嫌になります🤣

    ご飯の後、
    することないし意見も合わないしなにする?って話す時間ももったいないから
    もう家に帰ろうって言ったのに
    ゲームセンターに向かったので無理やりって感じです😂

    愚痴愚痴ごめんなさい😭

    • 6月18日
  • なこ

    なこ

    そうなんですね💦
    自分の行きたいところばかりで我慢させられてる方は辛いですね😭
    それなら別行動の方が良かったって思ってしまいますね😣

    • 6月18日
けろけろけろっぴ

わたしなんかパチ屋に連れていかれました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も経験あります😔嫌ですよね😭😭

    • 6月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしも元々してたので
    行けばまぁいいんですけど
    なんか滅多に2人の時間も
    とれないのにこうゆう時でさえもこうゆう所か。てなりますよね😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    私は旦那としか行ったことないレベルです😂

    そうそう😭
    旦那みたいにこっちは好き勝手出掛けられないのに
    こんな時でさえ自分優先なのかー
    こっちのこと考えてくれないのかーって虚しくなります😔

    • 6月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ほんっとわかります!
    なので2人で出かけたい欲もなくなりました😭

    • 6月18日
しゃるる🏎

私たち夫婦も子供が産まれて以来初めてゲーセン行きましたよ。懐かしい感じで1時顔ほど遊びましたが、楽しかったです。また行きたいです。オシャレなカフェとかももちろん行きます。
私たちは意見合うみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意見合うのが羨ましいです🥺❤️

    したくないこと、行きたくないところへ行くくらいなら
    1人で家にいるほうがマシです笑

    • 6月18日
みぃ

私はいまの夫とは再婚で子供ありきのお付き合いだったので夜のゲーセンとか行ったことなくて、この間夜のゲーセンで閉店まで夫とコインゲームしてて時間忘れるくらい没頭して楽しかったです😂そのあとはカラオケ行って歌ったり、なかなかできない経験できて私はよかったなぁって思ってました😂