※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
お出かけ

公園など公共の場で水遊びするときオムツは水遊びオムツでいいのでしょ…

公園など公共の場で水遊びするときオムツは水遊びオムツでいいのでしょうか?
おしっこだだ漏れなんでよすね?😣

また、明日水遊び行こうと思いましたが
西松屋、バースデー、イオンのどれかで買えるオムツ機能付き水遊びパンツってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこ漏れない水遊びパンツはなかったです…あったら水分でぱんぱんになってしまいます。。

• くまままま

くまままま

たしかにそうですね…
    ネットにはオムツ機能付きパンツ?スイムパンツあるのですがそれってどんどんパンパンになっていくということなのですか?🤔

水遊び用オムツで公共の場で遊ぶのは良いということでしょうか?

何個も質問してすみません。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは公共の場で使い捨ての水遊びパンツはかせてます🙆‍♀️

おむつ機能付きは💩のことですかね?🤔

• 6月18日
  • くまままま

くまままま

そうなのですね、安心して明日水遊び行けそうです🙇🏻‍♀️

おしっこも吸収するのが結構あって買おうか迷ったのですが
    はじめてのママリ様にコメントいただいてたしかに一瞬でタプタプになるなと気づきました。笑

• 6月18日